伊豆の撮り鉄お気楽日記 TRLC本部

本日もブログ駅をご利用いただきありがとうございます。
発着番線のご案内です。
1番線は鉄道関係/2番線はレース関係/3番線は写真関係
4番線は趣味関係/5番線は旅っ!シリーズ/6番線は日記関係
7番線はボカロ関係/8番線は臨時ホームでイラスト関係です。
たまに耳寄り情報ありです?!
また、写真の無断転用や、ゴミ捨て、喫煙、ポスター・関係の無いトラックバックの貼り付け、荒らし等はおやめださい。
 なお、TRLCの正式名称は、「鉄友Railwayラバーズ倶楽部」でございます。

 なお、某生肉料理とは一切関係ないのでご注意ください。
 管理人への連絡は、
series0k2000b_and_e3_like*yahoo.co.jp(*を@へ変換)へお願いします。
<< 伊豆急河津桜ロケ | main | いよっしゃああああああああ!!!!!!!!!!!! >>


| - | | - | - |
小ネタ集5
 どうも。yukkeですww

 さて今日は、また小ネタ(2011年ネタです)が溜まってきたので、放出していきます。

1/16
 買い物のついでに、田京付近で駿豆線撮影。

3501F

3505F

 ちなみに、3505Fは、恒例のシャッタートラブルではなく、
後追いしたらケツが切れただけですwwwwww

1/26
 この日は、学校帰りに暇つぶしに修善寺駅へ。

 お!1300系の入線ですね。


!?

 な・・・・・・何かおかしいwwww
 先頭車両を見に行くかww
 
 

 連結器曲がりすぎやwwwwwww


 正面から見ると、なおさらwwww

 密着連結器でこんなに曲がってる姿も始めて見ますwwwwww

2/12

 さて、「伊豆急河津桜ロケ」の前日。

 伊豆市は大雪でしたwwwww 
 もうそこらじゅう真っ白でwwwww

 初日の出を撮影した場所もwwwww

 大粒の雪が降り続き・・・・・・


 早くも真っ白って感じでしたが、無事にロケはいけましたとさ。
チャンチャン。

2/21
 出オチwwwwwww

 おまえwwwww
 それでも、駿豆線1のイケメン化よwwwwwww

3/1
 まぁ、今日ですわwwwww

 卒業式だった今日は、帰り際にチョット撮影。

 ぎゃあああああwwwwwww
リレーボックスらしきものがああああああwwwww

 ・・・・・。後ろが桜なんで、桜が満開ならばいい写真になりそうww

 さて、修善寺駅で入場券を購入して入場。

 最近こういう感じの写真が気に入りましたwww

 さて、入線してきた電車は・・・・・。

3501F
 ・・・・・ん?

 移動中に突然7501Fが発車。


 さて、先頭部を見ると・・・・・。

 若干傾いてる?(^^;)

 枕木と比べてみてくださいwwwww
 曲がってますねwwwww

 以上小ネタ集でした。
 
 では〜ノシ

JUGEMテーマ:日記・一般

 クリックして行ってね!!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


 
| 小ネタ集 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:50 | - | - |









http://0k1000b.jugem.jp/trackback/264

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター♡
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
東京電力 電力使用量
0系車両
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS