伊豆の撮り鉄お気楽日記 TRLC本部

本日もブログ駅をご利用いただきありがとうございます。
発着番線のご案内です。
1番線は鉄道関係/2番線はレース関係/3番線は写真関係
4番線は趣味関係/5番線は旅っ!シリーズ/6番線は日記関係
7番線はボカロ関係/8番線は臨時ホームでイラスト関係です。
たまに耳寄り情報ありです?!
また、写真の無断転用や、ゴミ捨て、喫煙、ポスター・関係の無いトラックバックの貼り付け、荒らし等はおやめださい。
 なお、TRLCの正式名称は、「鉄友Railwayラバーズ倶楽部」でございます。

 なお、某生肉料理とは一切関係ないのでご注意ください。
 管理人への連絡は、
series0k2000b_and_e3_like*yahoo.co.jp(*を@へ変換)へお願いします。
<< 伊豆箱根鉄道駿豆線 減便ダイヤの現状&他多数 | main | 緊急速報・・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっとした遠出ww
 こんばんは〜。
 yukkeですたいww

 最近「侵略!イカ娘」の一巻が見つかったり、
「初音ミク グッドスマイル BMW」が第3戦セパンで優勝したりと、
ウハウハな気分ですwwwwww




 さて、本題。
 ココ最近、危険物の試験や合唱コンクールなどで遠出したので、
レポートしますwwww

6/12
 この日は、危険物取扱の乙4の試験で午後からでした。
その為沼津へ。
 途中知り合いと話したり、勉強したりで駿豆線の写真は、無し。

 三島駅でチョット撮影。


 そして、コチラの電車で沼津へ・・・・。


 そんで、時計を見ると貨物列車の通過時刻なので、撮影。

EF200型 1097レ

 さて、後続の各駅停車で沼津へ・・・・。

 沼津に到着すると・・・・。

 211系のSS編成とLL編成が並んでいましたww
 ちなみに手前の電車に乗ってきたのですが、コチラの車両だけ、
ライト周りが銀色に塗装されているんですよねww
 最近たまに見かける・・・・。

 さて、危険物ですが、非常に厳しいかもwww
まぁ結果もそろそろwww
 はぁ・・・・・・ww

 さて、帰りは大岡駅から御殿場線経由で沼津へ・・・・。

 ぬこ

 さて、大岡駅。
到着の電車は・・・・。

 やはり313系wwww

 さて、沼津駅ではまもなくあさぎり(371系)が入線するとのこと・・・・。

 ・・・・・・。撮りましょうwwwww






 「〜♪まもなく、1番線を、貨物列車が、通過します。
黄色い線まで、お下がりください。」

 おや、今度は貨物ですか・・・。

 EF66-100 3075レ

 さて、この後沼津の本屋さんで「侵略!イカ娘」の1、2巻を購入ww
そろそろ3、4巻買おうかなwwww
 
 そんで、371系を撮ったなら、相方兼彼女(?)のあさぎり(20000形)も撮影www

 急いで戻って撮りましたww


 さて、また
 「〜♪まもなく、1番線を、貨物列車が、通過します。
黄色い線まで、お下がりください。」

 とのこと・・・・。


 EF66型 5097レ

 んで、振り返って気づいたのが・・・・。


 ロマンスカーはこんなステッカーをつけていたんだなぁ・・・・と。

6/16
 さて、この日は合唱コンクールの前日。
 んで、最近7501Fが3月頃から全般検査に入場しており、
最近出場しました。

 そしたら、なんと・・・・・。








 なんと、ローマ字表記が入り、運用番号と種別幕が撤去されていました・・・・。
(比較)

7502F

 表情が変わりびっくりでした・・・。

 さて、準備のほかにリハーサルなどをやって、
19:30ごろに伊豆長岡駅。


 1300系220?F

 ちなみに、20時ごろに帰宅・・・・。

 そして、翌日6/17
 
 合唱曲は、尾崎豊の「15の夜」でしたwwwww
うをいwwww

 まぁ、入賞は2年生はすべて総合科が
掻っ攫いましたがwwwww

 さて、こんまま帰るのもあれだったので、
三島まで踊り子でwwww

 その後、友達と三島駅で雑談・・・・。




 そんで、東海道本線のホームで適当に時間をつぶして、3461レの撮影へ・・・・。
(友達は放置プレイww)

 今日のカマは、

 EF66-100でしたww

 そして、荷物も「返空 紙」なので、


 全ワム編制ですwwww

 すれ違いとなる5060レは、

 EF210-100で、最後尾のコンテナが・・・・・。

 
 函館ってwwwwwww

 んで、この後友達に着いて行ってアターミへwwww
 到着直後に2番線からE233系が留置線へ・・・・。

 折り返しを撮ります。


8000系トランバガデル青編成

 んで、この直後に貨物列車が通過。

EF66-100 3075レ

 そんで、1番線から発車するE231系を撮影。


 この後3番線に313系入線。


 さあさあ、折り返しの東京行きになるE233系が入線してきます!!


 おやぁ?


Σ(゜д゜;)ななななななな何で、アルファリゾート21がぁ!?

 あ、そういえば、金曜日で平日だし、しかも特急運用ナインジャンwwwww
あと、伊豆急行のHPによると、リゾート21は、6両編成での運転。
 通常は7両編成なので、1両抜けてるということは・・・・。


  
 
 やはりカラーリングがあっていないwwwwwwwww


 そして、折り返し時間も迫り・・・・。

 ヘッドライト点灯。
 いよいよ出発・・・・って時に!

「〜♪お待たせいたしました。まもなく、4番線に、
特急、スーパービュー踊り子号が参ります。
黄色い線までお下がりください。」

 どええええええええいwwwwwwww
 マジかよwwwww

 撮るに決まってんじゃんwww


 と、SVOを引きつけている間に発メロがwwww
 うわあああああwwwwww





 セーフ・・・・・。
 イ・・・イエー・・・・。

 そんで、E231の折り返し電車が、2番線に入ってきたので、観察していると・・・・。



!?

 左右の車両の褄が違うことを発見。
つまり、このE231系は、
左側(1〜5号車)は、川崎重工
右側(6〜7号車)は、東急車輛
で製造されて、ひとつの編成になっているんだそうで。

 なーるへそ。

 さて、ここで三島へ帰還。
 その後、駐輪場から貨物の撮影。





 さらに、振り向けば、

7501F

 と、駿豆線も撮影可能。

 んで、いざ修善寺へ。
 
 乗ったのは、この後続の列車で。

 〆は・・・・。


 7501F

 です。

 んで、告知。
7/2・3に伊東駅に113系のスカ色と湘南色の8両編成の臨時列車、
「急行 伊豆」が来るそうです。

 とりあえず、行く予定です(つ´∀`)つ

 では〜。
JUGEMテーマ:鉄道

クリック毎度ーwww
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

〜頑張れ東北!ガンバレ日本!!〜
| 鉄道系 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター♡
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
東京電力 電力使用量
0系車両
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS