伊豆の撮り鉄お気楽日記 TRLC本部

本日もブログ駅をご利用いただきありがとうございます。
発着番線のご案内です。
1番線は鉄道関係/2番線はレース関係/3番線は写真関係
4番線は趣味関係/5番線は旅っ!シリーズ/6番線は日記関係
7番線はボカロ関係/8番線は臨時ホームでイラスト関係です。
たまに耳寄り情報ありです?!
また、写真の無断転用や、ゴミ捨て、喫煙、ポスター・関係の無いトラックバックの貼り付け、荒らし等はおやめださい。
 なお、TRLCの正式名称は、「鉄友Railwayラバーズ倶楽部」でございます。

 なお、某生肉料理とは一切関係ないのでご注意ください。
 管理人への連絡は、
series0k2000b_and_e3_like*yahoo.co.jp(*を@へ変換)へお願いします。
<< 惜別!「1100系 操縦体験」レポート!! | main | 「さよなら1100系」HM初日&DY下り検査ロケ パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「さよなら1100系」HM初日&DY下り検査ロケ パート1
 こんばんは〜。
毎度おなじみyukkeでーす。

 さて、ある意味今回の主役は、近所の子テツとママテツです。
まぁ、簡単に言えば「DYを見たい」との鶴の一声で、DYの下り検査を
見ようというものですwwww

 さて、ついでにこの日(7/16)から伊豆箱根鉄道1100系の引退イベントのHM
の定時かこの日より始まるので、それも撮影。

 今回は、kiss X2で行きますww

7/16

 まずは、1100系から撮ります。
まぁ、練習も兼ねて30分前からwww

 柏久保踏み切り付近から撮影します。

7502F

 あ、電幕なおったんですねw

 さて、移動します。

3505F

 そんで、撮影ポイント。

7502F

 前の水面反射のポイントなんですね。

 さて、次の電車。



 3506F

 1100系もこんな感じの撮り方で行きます。



 3505F
 ちょっと二枚目が上よりになりましたねww




3501F

 よし、あとは1100系を待つのみ・・・・。

 「カンカンカンカンカンカン・・・・。」
 警報機の音が聞こえてきました!!


 キタッ!




 うおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
 1100けええええええええええええ!!!!!!!

 と、この後、修善寺駅に向かいダッシュ!!!!!


 おおおおおおおおおおおおwwwwwwww

 さよならHMは、1100系の先頭部のイメージなんですかね?

 そして、

 来年車検切れのようで・・・・。
もう一年切ってると考えると、悲しいものですね。

 さて、発車です。


 さて、次に入線して来た電車は、7501F
ですが、折り返しの前に・・・・。


            /寝ぼけてるんじゃない(怒)¥  /うわあああああwwww¥

 こんな日常wwwwww

 と、ここで気づきました・・・・。


 に・・・虹が!!



 綺麗に出ましたね・・・・。

 さて、こいつに乗って三島駅へ・・・・。
すると例によって・・・・。
 
 彼女が居る訳でwwwwww
 
 さて、引退前に色々細かいところの撮影。
 
 運転台。






 そして、車内のシート。


 編成写真。


 そして、発車時間になり、見送り・・・・。


 それでは新幹線ホームへ行って、
一眼レフカメラで新幹線の本格撮影です。


700系C編成

N700系Z編成

 さすがに、250mmだと、ズームも効くし、画像が綺麗ですね・・・・・。

 さて、上りホーム。

700系C57編成

N700系Z37編成


 ココからしばらく垂れ流しでwwwww


N700系Z編成

700系B1編成

 ここで、やっと西日本持ちの新幹線です。
 ちなみに、追い越しだったのですが・・・。


 何した右のヘッドライトwwwwwwwwwwwwww

 さて、新大阪方面に移動します。

N700系N14編成

 駅員さんと。


 700系C24編成

 妙に屋根が綺麗に見えたN700系Z65編成


 そしてこちらは、西日本持ちのN700系3000番台のトップナンバー。


 300系J54編成

 300系も貴重になりましたね・・・・・。

 N700系Z6編成
 多分、全般検査上がりたてですね・・・・。





 さて、新幹線はここまでにして、まもなく貨物列車が上下共に通過するので、
それの撮影です。

 



 この通貨の後の貨物を撮る為、1・2番線に移動すると・・・・・。

 居ました、1100系。
 さすがにこの時間ともなると、1100系目当ての人が多く見受けられました。

 
 185系C5編成
 これは、臨時の踊り子ですね。

 さて、こちらを撮るのも程ほどに、まもなく貨物が通過します!!!


 そして、1100系は発車です。


 さて、新幹線ホームへ戻り、昼飯後、
撮影再開です。


N700系Z6編成

N700系Z編成


 700系C6編成


 700系C編成

N700系Z編成

 300系F6編成

 さて、新幹線の撮影をまた一時中断して、
オールワム編成の三島に停車する貨物を見に行きましょう。

 そんで、この時に沼津の同い年の撮り鉄の「かい」様が
学校が終わって、三島に居るとの事で、会うことに。

 
 さあ、来ました!!


 おおおおおwwwwwww

 そんで、合流しました。

 ホイッスルです。

 そして、この貨物が発車すると・・・・

 もう1本貨物が来ます。

 さて、この後、歩きながら屋根の下へ行くと・・・・。

 211系並びwwwwwww

 とりあえず、ココで前編は終わりです。

〜後編へ続く!!〜

 では〜。


JUGEMテーマ:鉄道

クリックして鉄道の世界へ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

〜がんばろう東北!ガンバろうニッポン!!〜

| 鉄道系 | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |
 どうも。お久しぶりです。

 いや〜・・・。
PCが復活して、その報告をしようとしたとたんでしたからねwwww
 正直ビビリました。

 こちらこそご迷惑をおかけしました。

 では〜。
| yukke | 2011/08/21 8:11 PM |
ども、お久しぶりです。


なんとか更新できる環境を整えたので、縮小営業という形で再開しました。
早速、旬な写真を2枚上げていますのでご覧ください。

ご心配をおかけした事をお詫びします。


では〜
| kuitann2 | 2011/08/15 4:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター♡
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
東京電力 電力使用量
0系車両
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS