伊豆の撮り鉄お気楽日記 TRLC本部

本日もブログ駅をご利用いただきありがとうございます。
発着番線のご案内です。
1番線は鉄道関係/2番線はレース関係/3番線は写真関係
4番線は趣味関係/5番線は旅っ!シリーズ/6番線は日記関係
7番線はボカロ関係/8番線は臨時ホームでイラスト関係です。
たまに耳寄り情報ありです?!
また、写真の無断転用や、ゴミ捨て、喫煙、ポスター・関係の無いトラックバックの貼り付け、荒らし等はおやめださい。
 なお、TRLCの正式名称は、「鉄友Railwayラバーズ倶楽部」でございます。

 なお、某生肉料理とは一切関係ないのでご注意ください。
 管理人への連絡は、
series0k2000b_and_e3_like*yahoo.co.jp(*を@へ変換)へお願いします。
<< 「さよなら1100系」HM初日&DY下り検査ロケ パート2 | main | なう。ナ話。 >>


| - | | - | - |
夏の伊豆箱根タ(ネタ)
 どうも〜。
 「更新滞りすぎだろwwwワロタwwww」
 とか言ったヤツ、モンキースパナで殴ってやるからこっち来いやwww

 ・・・。
 さて、もうすぐ3月の大震災で延期していた、「首都圏ロケ Ver2!」を
行おうと思います。

 さて、それまでに今まで滞ってる分何とかしなきゃwwwwww

 さー、バンバン行くぞwwwww

8/9(ハクねーさんの日)

 この日は、部活だったので、お祭りラッピングを見るために撮影へww


 3000系
 編成忘れたwwww

 隣の1番線は、

 ハートのつり革がwwwww
 まぁ、縁起がいいといえば縁起がいいですwww

 そんで、次なる入線は、

7501F

 んで、入れ替わり立ち代りで、

7502F
 ヘッドライトとテールライト同時点灯です。
 ライトがついてるとかっこいいwwww

 さて、その後は行って来たんは、



 185系C5編成。
 車齢的にそーろそろ厳しいか?



 んで、しばらく居た訳ですが・・・・・。
 最初に見た3505F(うpしてないですが)が戻ってきたので、
本日は、ウヤの様子ww


 翌日・・・・。 
 
 

 会えたwwwwwww
んで、ドアラッピングを撮影。
 この時期は、ドアカットしてるんで、やりやすいです。


クハ3506

モハ3012

クモハ3011

んで、そのHM


 そして、横にいた踊り子が発車。



 C6編成でした。
 C3編成を最近見ないなぁww

 そんで、7502Fの連結器周りとかをじっくり見てたら・・・・・。

                          ↑雀ww

 おぎゃあああああああwwwwwwwww
新幹線とかだとたまーに見るけど、在来線は、初めてwwwww 

 んで、その時に乗務する運転士さんが操縦体験の時の運転士さんだったので、
言ったら取ってくれましたw

 結構良よくあることだそうですwww

8/18
 この日は、1100系の運転日だったことあり、
ずっと居ましたwwwwwww

 まず、ホームに入ると・・・・?
 
7501F
 だから連結器wwwwwwwww

 そういえば、新しいラッピングをしました!

1・3号車の「pepsi NEX」ラッピングと、

「BOSS」のラッピングです!

 シンプルイズベストとは、このことですねwwwww

 さて、しばし1100系の到着を待ちます。


 さて、運用を確認すると3本後方に居るようです。

それまで撮影!

2201F
 とりあえず、比較用ですが、
1番線に入るそうなんで、残念w

 さて、次の列車は?

3502F

 です。
 ・・・・・。まぁ、いいや!
 サービスします!!


 こいつにハートのつり革は、付いています!!!
 
 まぁ、8/18現在なんで、変更があるかもww
 また、調べてみまーすw
 
 そんで、暗くなってきました・・・・・。

 さて、1100系の入線時刻です!!!!

 来た!!!

 キタアアアアアアアアア!!!!!!!!!

 1100系の車内をちょこっと撮影!

 旧型ゆえに、途中で床が張り変わっています。

 そんで、1100系特有の、
広い貫通扉!
 いいね、いいね!!
 
 車内は、無論ロングシート!!

 さて、外装です!!

1100系2005F

1300系2201F
 
 さて、外で発車シーンを捉えます!!


 夕焼けとともに、ヘッドライトを点灯します!

 そして、発車!


 どーにか流せたwwwww

 んじゃ、今回はコレで。

 では〜。

JUGEMテーマ:鉄道

クリックよろしく!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

〜がんばろう東北!ガンバろうニッポン!〜 
| 鉄道系 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:50 | - | - |









http://0k1000b.jugem.jp/trackback/298

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター♡
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
東京電力 電力使用量
0系車両
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS